11月の野原で

もうコセンダンギクしか咲いていないのかも
そんな気持で小さい川が流れる側の野原に行ったら
小さい赤い花が目に飛び込んで来ました。
「マルバルコウソウ」だ!!
早速モデルさんになって貰いました。
b0044477_093741.jpg

上部の青は梨園を囲む青いネットです。
b0044477_0103554.jpg

二日後に通ったらもう咲き終わってました。
一期一会ですね。
by kamera10syasin | 2013-11-11 00:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21444265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2013-11-11 21:45
小さいけど存在感のあるお花ですね~
時期を逃すと…(^^;)ということの多い自分です…
Commented by toko at 2013-11-12 00:16 x
ya_muraさん、野に鮮やかな色合いがあるときでも
存在感を感じる小さいお花です^^
「時期を逃す」私も何度ガッカリしたことか…^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 ほんの少し ホシホージャクと花 >>