紅葉 ほんの少し

まだまだ緑の葉が殆どの千葉です。
それでも
気の早い葉がほんの少し
色付き初め私の目を楽しませてくれます。
b0044477_010063.jpg
b0044477_0102769.jpg
b0044477_011144.jpg
b0044477_0112655.jpg

秋を通り越して冬になってしまったような気温です。
この分だと今年の紅葉は例年より少しは早まるのでしょうか。
by kamera10syasin | 2013-11-13 00:14 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21455241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-11-13 17:34
朝晩がめっきり寒くなりましたね。
今朝はなかなか布団から出られず(;・∀・)
カエデも早い子は変身し始めたんですね。
ラストがおきにぎりです♪
こちらも近所の銀杏が半分くらい黄色くなってました。
慌てて変身するかしら?
Commented by toko at 2013-11-13 23:54 x
pm3-2さん、夏から冬になっちゃった気持ですよね^^;
私もお布団のぬくぬくから中々出られませんでした。
明日朝も冷え込むようですから変身も早まるのかもしれませんよね^^
今日行った公園では変身急いでいるような子が目立ちました。
Commented by 通りすがり at 2014-09-18 18:32 x
あなたの画像をとある掲示板においてお見かけしました。
URL記入欄にサイトを貼っておきました。
Commented by toko at 2014-09-19 10:27 x
通りすがりさん、おはようございます。
お教え下さり有り難う御座いました。
早速伺ってみたら私の写真がそのままご自分の庭で撮ったような記事で載ってました。
どうしたものかと思案していましたら違反報告というのがあってまずはその報告をしました。
この方への抗議はにはこれから考えます。
全く見ず知らずな方ですが色んな方がおられてビックリです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋のバラ園 11月の野原で >>