晩秋のバラ園

枯れ紫陽花が目的で行った薔薇園
11月になったし人もいないのではと予測して行ったら
結構な人が入園していて驚きました。
見頃は過ぎたけど
まだまだ楽しませてくれる花も多く
帰りがてら撮って来ました。
b0044477_063268.jpg
b0044477_065014.jpg
b0044477_07136.jpg
b0044477_072792.jpg
b0044477_073673.jpg

残念ながら
気に入った枯れ紫陽花は見つかりませんでした^^;
by kamera10syasin | 2013-11-14 00:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21460922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photosenin at 2013-11-15 01:18
綺麗な薔薇さんたちですね。
Commented by pm3-2 at 2013-11-15 21:26
どれも背景が美しく、バラの花も存在感バッチリですね。
1枚目はしっとり、3枚目は楽しげ、5枚目は凛とした空気感を感じました。
Commented by toko at 2013-11-15 23:47 x
photosenin さん、まだ元気に頑張って咲いてました。
Commented by toko at 2013-11-15 23:52 x
pm3-2さん、11月になってもこんなに咲いてるのは知らなかったです^^;
大勢の方がいらしたけど
皆さんこの時期でも咲いてると知っていたのも少し驚きでした。
この時期だから余計に存在感を感じるのかもしれませんよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 仲良しセセリ 紅葉 ほんの少し >>