映る紅葉

成田山公園でのお楽しみは映り込み
流れに揺らめきながら
朱、黄色、緑、等が水面を染め上げます。
映る紅葉_b0044477_08996.jpg
映る紅葉_b0044477_0125438.jpg

映り込みではないけど
印象的な後ろ姿をおまけで(笑)
じっと紅葉を眺める海外からいらした美しい方
素敵でした^^
映る紅葉_b0044477_016487.jpg

by kamera10syasin | 2013-11-30 00:09 | 自然 | Comments(10)
Commented by ya_mura at 2013-11-30 08:01
映り込み、綺麗ですね~
紅葉の本体と映り込みと2倍楽しめますね。
後ろ姿、旅人風で( ´∀`)bグッ!
Commented by toko at 2013-11-30 22:17 x
ya_muraさん、海外の方々も歓声あげて映り込み撮ってました。
私のものでも何でも無いけど何だか「そうでしょそうでしょ!!」そんな気分でした(笑)
後ろ姿はお顔も美しかったけど足の長さに見惚れました^^
Commented by etakenaka at 2013-12-01 17:24
そういえば、成田山公園の池は見事な映り込みが
撮影できる場所でしたね。
それにしても、とっても素敵な映り込みをとらえて
いてお見事です。
Commented by Belta at 2013-12-01 20:05 x
紅葉と映り込み、彼岸花と雨、
tokoさんに教えていただいた美しいものです。

この写真もすてき。
紅葉が動いています。
Commented by toko at 2013-12-01 23:33 x
etakenaka さん、今年は成田山2度も行きました^^
この映り込みは5mほどの橋の上から撮りましたが以外にも車が何台も通り
ジックリ撮れなかったのが少しだけ心残りです。
Commented by toko at 2013-12-01 23:39 x
Belta さん、私も写真を撮り始めた頃に先輩方に教わりました^^
ファインダーを覗いて歓声をあげた事を思い出しました。
葉っぱが落ちてきたり石ころが揺らぎを作ったり
PCに入れてから喜んだりガッカリしたりですが面白いです。
Commented by pm3-2 at 2013-12-02 08:34
ゲイジツですね~^^
タッチは油絵のようで色彩は水彩のような・・・
朱、黄色、緑、等いろんな色が入るとさらに豪華ですね。
そしてラストのモデルさんの後ろ姿も絵になりますね~^^
TBありがとうございました。
私もいただいて行きます♪
Commented by toko at 2013-12-02 23:24 x
pm3-2さん、水に映える紅葉はゲイジツでありました^^
ピカソやモネにも負けず劣らず見事でございました。
モデルさんのお顔入りも撮りましたが流石にUPは憚りました^^;
TB,ありがとうございました(^-^)V
Commented by Makaihimawari at 2014-08-19 22:09
tokoさん今晩は、ご無沙汰です、映える紅葉の三番目の、後ろ向きの
画像は、いろんな想像が出来、良い画像でね。素敵です。
追記、ブログ新規開設しました。URLは次の通りです、
http://torinoasi.exblog.jp/ 是非覗いて下さい。
今後も宜しく。
Commented by toko at 2014-08-20 21:30 x
Makaihimawari さん、こんばんは~♪
blogを新規開設なさったんですね。
早速伺わせて頂きますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉と幹 七・五・三 >>