グルメなメジロ

すぐ側にアイドル状態の青い子が来ると
見向きもされず悠々と熟した柿を食すメジロがいました(^^)
青い子は可愛いけど
メジロも撮りたい私は三脚の林を避けてメジロに近づきます。
無心に啄む姿は青い子に負けず劣らず可愛かったです(^^)V
b0044477_2345784.jpg
b0044477_2351633.jpg
b0044477_2354559.jpg

青い子がいなくなると
途端に大砲がメジロに向きを変え
怒濤の連射音が響きメジロも戸惑った事でしょう(笑)
by kamera10syasin | 2013-12-24 00:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21707079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-12-24 19:00
玉ボケが素敵な柿ジローですね^^
青い子と大砲とメジロの情景が思い浮かびます。
メジロ君、ガンバレ~(笑)
Commented by ya_mura at 2013-12-24 21:21
青い子もうらやましいのですけど、緑の子もうらやましいのであります。
柿と一緒だと色合いもちょうどよくおさまる感じがしますね。

三脚の林とはねぇ…(^^;)
Commented by toko at 2013-12-24 22:52 x
pm3-2さん、私もメジロ君ガンバレ~でした(笑)
>青い子と大砲とメジロの情景が思い浮かびます。
多分、鳥さん撮る人なら皆さんそうですよね(^_-)☆
Commented by sann, at 2013-12-24 22:59 x
ya_mura さん、柿と緑の子お似合いですよね(^^)
>三脚の林とはねぇ…(^^;)
私のレンズは100-400mm他の方々のは最低で500mm
立派な大砲を支えなくてはいけないので林もしっかりしたものばかりでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< シクラメン 青い子 ルリビタキ >>