水仙

水仙を撮って来ました。
ここは千葉市にある「山陽メディアフラワーミュージアム」
花の少ないこの時期に
花を撮りたくなったら出かける施設です。

b0044477_23571787.jpg
b0044477_23573445.jpg
b0044477_2357492.jpg

by kamera10syasin | 2014-01-14 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21841135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-01-14 19:22
スイセンの花…どこかで見るけど、なかなか撮らないかも…
一輪を印象的に撮られた3枚目が素敵です(^^)
Commented by toko at 2014-01-14 22:47 x
ya_mura さん、1枚目、ありがとうございます。
あちこち咲き出すと撮らなくなりますが
花の少ないこの時期はついレンズを向けてしまいます^^
Commented by calmcalmcalm at 2014-01-15 20:18 x
kamera10syasin さま
とても美しい水仙ですね
とても心地の良い温度を感じますね
美しい背景の色に よりきれいになり素敵ですね
Commented by toko at 2014-01-16 21:52 x
calmcalmcalmさん、室内で撮りましたが写真に現れたのでしょうか^^
シクラメンやサクラソウが背景であや取ってくれました。
この季節にお花が撮りたくなると出かける場所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< オナガガモ カラス会議 >>