オナガガモ

この池にはパン屑やら餌をまく人が日に何人も訪れ
池の住人のオナガガモやカモメ、ハトやカラス等々が
池の縁に立つ人を見かけるとワァーーっと集まってきます。
多分、私が立つと
餌を持って無いのに紛らわしい人間だわと思ってるのかも知れません(笑)

人が立つと
それ~~~~!!
b0044477_23514024.jpg
b0044477_23515229.jpg

それ、わたしのよ!!
ボクの上に乗るなよ~~(*'へ'*)
b0044477_23531541.jpg

さて、誰の口に入るのでしょうか^^
b0044477_23535290.jpg

by kamera10syasin | 2014-01-16 00:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21850331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2014-01-16 20:44
スゴイ争奪戦ですね(;・∀・)
他の鳥の背中まで乗って我先にですね(笑)
意外と池の鯉が食してたりして~^^
Commented by toko at 2014-01-16 21:55 x
pm3-2さん、流石の食いしん坊の私も真似できない争奪戦でした(笑)
>意外と池の鯉が食してたりして~^^
そうかも知れません(笑)
空中にジャンプして食べる鴨もいましたが殆どは池ポチャ、あり得ます(⌒^⌒)b
Commented by ya_mura at 2014-01-17 19:56
生き抜くための争奪戦ですね…
こちらのハクチョウ飛来地でもこのような争奪戦が繰り広げられてますよ。
で…オナガガモはこういうシーンばかり撮ってしまいます(^^;)
Commented by toko at 2014-01-17 22:57 x
ya_muraさん、必死の争奪戦です。
ただ、ここは餌を持って来る方が多く必死さも薄いかな~そんな感じです。
やはりオナガガモはどうしてもこんなシーンばかりレンズが向きますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を待つ 水仙 >>