水仙と漁港の鳥たち

水仙を魚眼で撮ってみたいなと思いつつ
毎年レンズを忘れ撮った事は無かったのですが
今回は忘れず持参し撮って来ました^^
b0044477_012165.jpg
b0044477_0123370.jpg
b0044477_0125448.jpg




水仙を撮った後のお楽しみは漁港の鳥たち
今年はどんな鳥に出会えるのかと行ったら
鳶とアオサギとハトだけの寂しい漁港でした。
b0044477_0151595.jpg
b0044477_0153316.jpg

漁港から少し離れた所からミサゴを見つけパチリ
魚を捕まえてるかとワクワクして見たら失敗のようです^^;
b0044477_020487.jpg
b0044477_020219.jpg

by kamera10syasin | 2014-01-22 00:20 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21892025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねねちゃんママ at 2014-01-23 03:07 x
魚眼レンズって面白い世界が撮れますね。
わが家にはニャンずもいるので、撮ったら面白いだろうなぁ、ほしいなぁって思ってます。
でもなかなか買う機会がないなぁ…。
Commented by Angel at 2014-01-23 06:26 x
おはよー
水仙ロードへ行かれたんですね~
穏やかな漁村の雰囲気が伝わってきていい感じです^^v
Commented by pm3-2 at 2014-01-23 22:16
1枚目、2枚目、魚眼で水仙(・∀・)イイ!!
最近うちの魚眼はお留守番がちです(;・∀・)
鳥さん達も少なめなんですかね?
Commented by toko at 2014-01-23 22:36 x
ねねちゃんママ さん、魚眼レンズ、面白いですよ~~^^
ニャンずを魚眼で…面白そうですね~~是非やって見てくださいね。
毎回使うわけではないし絶対欲しいと思わないと買う機会は無いですよね^^;
Commented by toko at 2014-01-23 22:39 x
Angel さん、水仙ロードではなく「を崩れ」と「佐久間ダム」です。
毎年鋸南に行くけど未だに水仙ロードには行った事が無いです^^;
次回は富山IC側の水仙撮って来たいなと思っています^^
Commented by toko at 2014-01-23 22:44 x
pm3-2さん、我が家の魚眼も数ヶ月ぶりに外の空気を吸わせてあげました^^;
>鳥さん達も少なめなんですかね?
少しは見かけるようになったけど少ないと良く聞きます。
(私の場合は見つけられない事も大きいですが^^;)
逢ってみたいですよね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 白鳥 房総の水仙 >>