これはニャンだ~(..?)

翡翠にサービスして貰って
ホバは撮れなかったけど楽しかったと去ろうとしたら
猫がやってきた(=^ェ^=)
b0044477_03895.jpg

翡翠はビックリして飛ぶのかと思ったら
我関せず…少し驚きでした。

このニャンコ
池の鯉に興味津々で
こんな大きい魚をどうするつもりだろうと
私も興味津々で見ていたら
b0044477_06912.jpg

見てるだけでした(笑)
by kamera10syasin | 2014-01-30 00:07 | いきものたち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21953487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2014-01-31 21:42
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
カワセミには見向きもせず、鯉に興味津々な(=`ェ´=)なんですね。
当地の公園のニャンコは、カワセミも狙いますがカワセミの方が一枚上手みたいです。
Commented by toko at 2014-01-31 23:20 x
pm3-2さん、そちらのニャンコと違ってお魚に興味津々なニャンコでした^^
多分、こちらのカワセミもカワセミの方が優位なんじゃないでしょうか~
私は内心、ニャンコが池に身を乗り出してお魚にちょっかいだすかと
多いに期待しておりましたが見てるだけでした(笑)
Commented by Angel at 2014-02-01 20:27 x
こんばんは~
今シーズンのコミミちゃんは厳しいです~
わたしは、印旛沼のコミミを撮りに行った時は、たまたまラッキーデー
で撮影できたのですが、その後全く撮れないみたいです^^;
他に目ぼしい所がないかと探してるのですが、無いですね~
Commented by toko at 2014-02-01 22:35 x
Angelさん、こんばんは~♪
やはりコミミちゃんは厳しいですか~
私も印旛沼のコミミの場所まで伺って行こうかなと思っていましたが
この頃はカメラマンもいないようだと聞いて野田に向かったらダメでした^^;
あるブログで去年の場所の反対側、多い時は5羽、なんて見て大喜びで行ったのですが
コミミどころかカメラマンすらだ~れもいなかったです。厳しいですね~~
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョビ男くん 翡翠に心を読まれて >>