ジョビ男くん

何かいないかなぁと公園を歩いていたら
ジョビ男くんを撮ってる方達がいた。
私が通って飛ばれたら申し訳ないから
後ろに立っていたら
「通って良いよ」
「飛んだらごめんなさいね」
「飛ばしてよ。さっきからそこで動かないから」
そんな事で撮りながら通り抜ける事にしました。
b0044477_0124869.jpg
b0044477_013182.jpg

確かにここでじっとされるより移動してくれたら嬉しいかも
なんて思ったら飛んでくれました(^^)
b0044477_020554.jpg

私が撮ったあとにその方達が撮ろうと寄ったら
遙か遠くに飛んで行きました。
申し訳ないような得したような…
by kamera10syasin | 2014-02-02 00:18 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21972774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< コサギの豪快な食事  これはニャンだ~(..?) >>