ニシゴリラ

ゴリラや動物たちの表情(特に瞳)が撮りたくて
動物園に行って来ました。
陽だまりで昼寝中のゴリラ
人間など歯牙にもかけず寝ているのかと思ったら
薄目を開けたりチラリとこちらを見たり
撮るこちらは「今、何を考えてるのだろう」
そんな気になります。
b0044477_001754.jpg
b0044477_004473.jpg
b0044477_01064.jpg

表情と呼べるようなショットは撮れなかったのですが
面白かったです。
by kamera10syasin | 2014-02-06 00:01 | いきものたち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22001141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Favonius at 2014-02-06 15:16 x
突然現れた画像に仰天しましたw(◎o◎)w
いつも繊細で華麗な画像が多いだけに・・
でもでも、とてもユニークな風貌ですね
Commented by ya_mura at 2014-02-06 20:07
ゴリラ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
アップで大迫力ですね!
目は口ほどに…と言いますが、何を考えているんでしょうか…
1枚目の哲学的な感じがいいかなと思います。
Commented by pm3-2 at 2014-02-06 21:01
3枚目は、ニヤけているような、怒っているような・・・
やはりアップでお顔を拝見すると、私たち人間と通ずるところが多々ありますね。
Commented by toko at 2014-02-06 21:53 x
Favonius さん、驚かしてごめんなさいね^^;
時折、人間以外の生きものの表情が撮りたくて動物園に行きます。
このユニークな風貌の中に喜怒哀楽があると思うとここから動けません^^
Commented by toko at 2014-02-06 21:56 x
ya_mura さん、瞳の表情をと思うとドアップになってしまいます^^;
毎日のように通って顔を覚えて貰うと様々な表情が見られると何かで見ました。
たまにしか行かない私にはチラリと見るだけで表情は窺い知れません(..?)
Commented by toko at 2014-02-06 21:59 x
pm3-2さん、3枚目は時折こちらをチラリと見たり目をつぶったり
間違いなく何かを感じ何かを思ってる、そんな気がします。
人間と通じている…そう思いますよね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 瞳に釘付け コサギの豪快な食事  >>