熱烈な恋

私の目の前で
熱々のカップルが
撮って下さいとばかりに
ラヴラヴなシーンを見せてくれました。
b0044477_0221536.jpg
b0044477_0225449.jpg
b0044477_0231195.jpg

まだ撮ってたの?
ごめんなさい。野暮だったよね(^ー^;A
b0044477_02416100.jpg

どちらが彼女でどちらが彼氏かわからないけど
人の目なんか全く気にならないカップルでした(笑)
by kamera10syasin | 2014-02-18 00:26 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22085441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-02-18 19:59
アチチのチですなぁ…(笑)
個人的には3枚目の表情がいい感じでラブラブ感があふれ出てると思います。
Commented by pm3-2 at 2014-02-18 20:54
(ノ∀`)アチャー
馬に蹴られますよ(笑)
足環が付いてる子が彼女で付いてない子が彼しかと思います^^
裏山歯科~、春ですね~♪
Commented by calmcalmcalm at 2014-02-18 22:00 x
kamera10syasinさま
なんとほほえましいこと!!
三番目の作品のうっとりした顔が
幸せそうですね
Commented by toko at 2014-02-18 23:07 x
ya_mura さん、火傷しそうでした(笑)
以前にも撮った事があって調べたらディスプレイという求愛行動だそうですが
撮ってる私の気持ちはほんの少し「覗き見」でした(爆)
Commented by toko at 2014-02-18 23:11 x
pm3-2さん、馬が側にいなくて良かったです(^▽^笑)
時折足環が付いた方が猛烈アタックしたり反対だったりで
彼氏彼女が全くわかりませんでした^^;
流石 pm3-2さん、教えて下さって('-'*)アリガト♪
Commented by toko at 2014-02-18 23:13 x
calmcalmcalm さん、カメラ持った人間なんて全く無視の
ラヴラヴカップルでした^^
微笑ましくも春なんだなぁと思わせてくれたカップルでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水鳥たち 雪 >>