オオジュリン 他

川沿いの土手を走行中見かけた鳥さんたちです。
車から降りた途端飛ばれるので
車の窓からレンズを出しての撮影です。

トップバッターはオオジュリン
男の子
b0044477_0122438.jpg

女の子
b0044477_013942.jpg

飛び出しが撮れたかと喜んだら枝被りでした^^;
b0044477_015401.jpg

カワラヒワ
b0044477_0161595.jpg

最後はモズ
b0044477_0165262.jpg

車から降りても飛ばれないような気になり
そっと降りてみたらやっぱり飛ばれました。やっぱりねぇ。。
by kamera10syasin | 2014-02-23 00:17 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22117313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by awakiti at 2014-02-23 06:35 x
>車から降りても飛ばれないような気になりそっと降りてみたらやっぱり

わかる・ワカル・・・。(^^)
Commented by ya_mura at 2014-02-23 17:35
車だと大丈夫なんですね(^^;)
こちらは車中で撮れそうなポイントは無いなぁ…
近づいて飛ばれるのがいつものパターン(笑)
Commented by toko at 2014-02-23 22:43 x
awakiti さん、何度そんな気になって飛ばれたか(笑)
多分、これからも同じ事を繰り返す気がします^^;

わかって下さる方がおられて良かったです^^
Commented by toko at 2014-02-23 22:48 x
ya_mura さん、車中から撮れるポイントは数カ所
通行する車も少ないので夢中で撮ってると
たまにしか来ない対向車が来て慌てて脇に寄ったりしています^^;
ここ以外は同じく寄ってったら飛ばれるパターンばかりです。
Commented by pm3-2 at 2014-02-24 21:40
オオジュリンは見たことないので浦山氏可です。
車の中からだと逃げられないことがありますよね。
出たとたんに、さようなら~(ノД`)シクシク
Commented by toko at 2014-02-24 23:08 x
pm3-2さん、車の中は外から見たら薄暗いのでしょうね。
シャッター音には反応を示して「どこどこ?」そんな感じでした^^
>出たとたんに、さようなら~(ノД`)シクシク
ただ写真撮るだけなんだからサヨナラしなくても良いのにね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪に咲く花 水鳥たち >>