梅の花

3月の声が聞こえ出す頃
梅の花が見頃を迎え出す。
紅梅はすでに見頃を過ぎたが
白梅は青空に凜と美しく映えている。
b0044477_03382.jpg
b0044477_04642.jpg
b0044477_041963.jpg
b0044477_04325.jpg

梅ジローをとイメージして行ったのに
メジロの声すら聞こえず
今年のウメジローは撮れそうも無い(;_;)
by kamera10syasin | 2014-02-27 00:07 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22143974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-02-27 19:35
いやいや、梅単体でもいいではないですか…!
最後の黒バックのがお気に入り♪
梅の開花は長野ではまだ先…岡崎では梅が咲いてましたが、撮らずに帰ってきてしまいました(^^;)
Commented by toko at 2014-02-27 22:53 x
ya_mura さん、最後の梅お気に入りで嬉しゅうございます^^
梅は岡崎で無くても長野でも充分撮れるけど
岡崎でなくては撮れないものを撮られたから良かったじゃないですか(^^)
奥様とご一緒に楽しい宴で良かったですね^^
Commented by pm3-2 at 2014-02-28 21:20
3枚目の背景の色合いがたまらなく好きです。
枝が真っ直ぐなのも私の心の様でヾ(・∀・;)モシモシ
梅咲いてますが、中々撮る機会が・・・(;´∀`)
Commented by G3(スケルトン) at 2014-02-28 23:10 x
ストレートな枝振りを選ぶはシューターの性格と見ます。
豪気なw

↓ さんじ殿、主の性格と同じ? (-_-;)
Commented by toko at 2014-02-28 23:41 x
pm3-2さん、わたくしも心と同じ真っ直ぐな枝が好きでございますヾ(- -;)
混みいった枝は私の手におえないと言う事の方が大きいような気もしますが^^;
梅も良いけどウメジローが撮りたいです。せめて梅スズメでも良いんだけど。。
Commented by toko at 2014-02-28 23:55 x
G3(スケルトン)さん、真っ正直で一直線な性格を良くご存じですこと(笑)
「豪気な」女らしいと言われるより嬉しいかも(^.^)オホホホ...

さんじ殿、あの細身が更に骨組みだけになったらしいお方が何か言っておられますよ~~
名前
URL
削除用パスワード
<< 早々と春 雪に咲く花 >>