我が家の宇宙人

ふと感じる視線
太陽の位置で出現したりしなかったり
我が家には宇宙人が同居しています^^
まだ幼いらしく
おもちゃを見ていました(笑)
b0044477_0201326.jpg

b0044477_02026100.jpg

宇宙人の実態はドアのストッパー(影)
この存在を知った時
最初はドキッとし
その後「面白いなぁ」
で、撮ってみました(^^)
by kamera10syasin | 2014-03-09 00:24 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22223885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2014-03-09 07:29 x
おはよー
おぉ これはドッキリですね(@。@”
Commented by pm3-2 at 2014-03-09 22:08
おもしろいΣ(´∀`||;)ドキッ!!ですね~。
姉さんの感性、流石であります(笑)
Commented by toko at 2014-03-09 23:04 x
Angel さん、初めて見つけた時は(→o←)ゞでした(笑)
バリアフリーって面白い事もあります(^^)
Commented by toko at 2014-03-09 23:08 x
pm3-2さん、面白いドキっでした(笑)
最初に見つけた時も撮ったのですがいまいち面白みに欠け
引き出しの奥からオモチャを見つけて遊んでみました(^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< アカハラ  シロハラ 冬の忘れもの >>