ミサゴかノスリがいないかと立ち寄った漁港
去年は堤防の上に鷺の大集団がいて
今年もいるかもと期待しながら行ったら
どこを見渡しても鳶とウミウばっかり…
「鳶だって立派な猛禽」
自分に言い聞かせ鳶を撮って来ました^^;
b0044477_0244718.jpg
b0044477_025348.jpg
b0044477_0253865.jpg

キリリとした中に
以外にも可愛い目をしていました^^
それにしても
見事な空抜けばっかりです(笑)
by kamera10syasin | 2014-03-15 00:26 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22264921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2014-03-16 19:07
tokoさん、こんばんは♪

鳶* やはり、タカ目タカ科ですね。 目つきが鋭いです(> <)
そうそう、今日、買い物先の上空で、鷹と烏が、激しいバトルを繰り返していましたΣ(・・ ;)

我が家の周辺では、鶯と雲雀と山雀の囀りがよく聴こえるようになってきました。
車道では、鶫* 公園では、柄長と出会いました(^-^ * )♪
野鳥さんと出会えると、嬉しくなりますね(^-^ 〃)♪
 
デジカメ一眼レフを購入しました♪
旦那様は、ニコンD7100、私は、キヤノンEOSKissX7です。
フイルムが手に入り難くなり、現像出来るお店も、相次いで閉店になり、
仕方がなく‥ という部分もありますが、まだまだ、現役で動いていて
くれているキヤノンEOS100QDも、使えるまで使っていこうと思っています(^-^ * )
Commented by toko at 2014-03-16 22:31 x
のりちゃん、こんばんは~♪
鷹と鳥のバトル私も見たかったです^^
一眼レフを購入、しかもご夫婦で、ますます楽しみが増えますね(^-^)V
更にお二人でニコンとCanon、レンズ資産が凄いでしょうね~!
フイルムと併用しながら作品をいっぱい残して下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜とメジロ 頼朝桜 >>