春の妖精 カタクリ

ある公園で
まだだろうと思っていたカタクリ
すれ違う方がお仲間と
「カタクリ撮れて良かったよね」
こんな会話をして去って行きました。
それなら撮らねばと行ったら
ポツポツながら咲いていました^^
b0044477_061156.jpg
b0044477_062932.jpg
b0044477_065567.jpg
b0044477_071229.jpg

by kamera10syasin | 2014-04-02 00:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22371807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-04-03 06:41
カタクリ、いいですね~
こちらでも見られそうな場所を発見したので、タイミングが合えば撮りたいところです。
見るだけでも幸せな気分にさせてくれる花ですよね~
Commented by pm3-2 at 2014-04-03 21:01
優しい春の光りを浴びて、妖精が輝いて見えます。
1枚目、はにかんだ感じで(・∀・)イイ!!
Commented by toko at 2014-04-03 22:53 x
ya_mura さん、花びらを精一杯広げ可愛いお花ですよね^^
毎年楽しみにしてるお花の一つですが
丁度良いタイミングが中々難しいですよね(暇人の私でも難しいです^^;)
今年はタイミングがバッチリでこの後2回撮りました\(^^@)/
Commented by toko at 2014-04-03 22:56 x
pm3-2さん、こんなに光が似合うお花も無いような気がします。
毎年見頃が楽しみなお花ですが
たった一つ残念な事はギフチョウがいないこと(;_;)
一回でも良いから春の妖精とギフチョウを撮ってみたいなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード
<< モクレン サクラジロー ② >>