ブーゲンビリア アケビ

温室内で咲いていたブーゲンビリア
後ろから逆光で撮ってみたら
少し趣が変わって面白かったです。
b0044477_072266.jpg

背景を暗くして浮かぶように。
b0044477_084768.jpg

大好きな花 アケビ
b0044477_093640.jpg

b0044477_094835.jpg

by kamera10syasin | 2014-04-18 00:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22463788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2014-04-18 19:44
アケビの花も咲き始めたんですか。
淡いグリーンに不思議なかわいらしいお花が萌えます。
近所のお山に自生していたアケビは蔓を切られて無くなってしまいました(´・ω・`)ショボーン
Commented by toko at 2014-04-18 23:03 x
pm3-2さん、咲き出しましたよ~~♪
ほんとにアケビの花って何処が花やら萼やらわからないけど可愛いですよね^^
近所のお山に自生していたのに切られたなんてガッカリですよね(T_T)
もう1カ所で開花を楽しみにしていた場所が同じような事でお気持ちわかりますです。
Commented by calmcalmcalm at 2014-04-19 12:17 x
kamera10syasin さま
最初のブーゲンビリア
素敵ですね
私の周りでも アケビの花が咲きだしています
可愛く揺れて美しいものですね
Commented by toko at 2014-04-20 00:14 x
calmcalmcalmさん、ブーゲンビリアありがとうございます。
アケビの花は可愛く美しいので大好きです。
そちらでも咲き出して楽しみが増えましたよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の公園 豆粒カワちゃん >>