チュウリップ畑で

平日にもかかわらず
チュウリップ祭りということで結構な人でした。
(尤も私もその中の一人ですが^^;)
b0044477_034720.jpg
b0044477_04061.jpg
b0044477_041476.jpg




お祭りということで猿回しの方もおられました。
b0044477_06082.jpg

このお猿さんカメラ慣れしていて
何をしても私のレンズを見てポーズをし
「お前はすぐカメラ目線になるからなぁ」
なんて言われていました(笑)
無料とはいえ他の観客の方に申し訳無い気持でした^^;
最後にお気持をと笊が回って来ましたが
お猿さんはこんなポーズです(笑)
b0044477_0102428.jpg

この日は我が千葉県のマスコット「チーバくん」も
愛想を振りまいていました。
b0044477_0121933.jpg

海外からのお客様で
素敵なお嬢さんが激写してました。
b0044477_0135441.jpg

by kamera10syasin | 2014-04-28 00:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22519846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanak14 at 2014-04-29 16:02
こんにちは。お久しぶりです。ブログもぼちぼち再開しています。
今年もとうとうチューリップは撮らなかったです。可愛いのにね。
透明感相変わらずですね♪きれい。
tokoさん次はなんでしょうか?・・そうだバラですよね。バラ園
行かなくちゃ~。バラフェステ前に・・(^_^;)
Commented by Favonius at 2014-04-29 20:28 x
チュウリップをここまで表現する技巧、素晴らしいです
何時も、良きヒントを貰い実践応用させて頂いております
☟イモカタバミは背後のグーリンが良く似合います。
Commented by toko at 2014-04-29 22:00 x
hanak14さん、お久しぶりです^^
実はチュウリップは行ったのに数枚撮っただけでやめました。
可愛いのに気乗りがしなくて…
やっと何故気乗りしないのか判明しました。
広いチュウリップ畑に興味が無くチュウリップが数本あれば充分だったようです。
次は何だろう??薔薇は5月半ばくらいかなぁ~
この頃は近場のアンデルセンで花と昆虫ばかり撮ってます。
Commented by toko at 2014-04-29 22:04 x
Favoniusさん、良きヒントだなんてとんでもないです。
私こそFavoniusさんから飛翔のヒントを頂きたいのですが
私には無理だと諦めて今年こそゼフを(とまりもの)撮りたいなと思っています。
生息地やら食草やらさっぱりわからず勉強不足です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月の花火 小さな花たち >>