4月の花火

まるで花火のような花
シュー~~パパパパ!!
音が聞こえそうな
足元の花火です。
b0044477_0203539.jpg

b0044477_0211866.jpg

夜空に花園が広がった花火
b0044477_02234100.jpg
b0044477_0243045.jpg

この花たちを見かけると
花火をイメージして撮りたくなります^^
by kamera10syasin | 2014-04-30 00:25 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22531255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-04-30 21:18
見事な花火っ!!
1枚目と2枚目の花びらがくるりんとしてるのがかわいいです♪
Commented by toko at 2014-05-01 00:06 x
ya_mura さん、花火に見えましたか~^^
くるりんとしたこの花を見かけると花火だと何時も思います。
3日後にもう一回花火をと行ったら枯れてました^^;
お花も一期一会ですね^^
Commented by pm3-2 at 2014-05-01 21:46
聞こえてきます、打ち上げの音が(笑)
見事な大輪花火!
3,4枚目は、スターマイン?(笑)
Commented by toko at 2014-05-01 23:27 x
pm3-2さん、打ち上げの音が聞こえましたか~♪
3,4枚目はスターマイン+千輪(小菊がいっぱいの花火)
贅沢でゴージャスな花火のイメージでございます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さい生きものたち チュウリップ畑で >>