野に咲く小花たち

草むらや畦道など
何処にでも咲いてる小花たちです。
艶やかさや華やかさはあまり無いけど
愛らしい花たちです。

キュウリグサ
b0044477_22575836.jpg

オニタビラコ
b0044477_22583586.jpg

この子はもしかしてタチイヌフグリかな?
b0044477_2303778.jpg

by kamera10syasin | 2014-05-04 00:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22552146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etakenaka at 2014-05-05 11:50
春の小さな花々と小さな生きものたち。
千葉のほんわかとする春を実感できる写真ですね。
これぞ、tokoワールドですね~。
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-05 22:44 x
kamera10syasinさま
キュウリ草ってかわいいのですね
一度とってみたいのですが見たことがないのですよ
これからいろんなお花が咲きだし
とてもたのしみですね
Commented by toko at 2014-05-05 23:26 x
etakenakaさん、大好きな生きものたちと花たちと
楽しくふれあえる季節になってワクワクしています^^
ただ好きで撮ってる写真に
tokoワールドだなんて言って頂けてとても嬉しいです(^^*)
Commented by toko at 2014-05-05 23:29 x
calmcalmcalm さん、キュウリグサ、可愛いですよね~^^
畦道や草むらの中にそっと咲いてる小さな小さなお花です。
3㎜ほどの小ささと草むらに隠れて見つけにくいのかもしれません。
見つかったら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑 紅葉 小さい生きものたち >>