薔薇 2

気軽に行ける距離にバラ園が2カ所あります。
谷津バラ園と京成バラ園
どちらもおよそ10km
どちらも春秋共に見事な薔薇が咲きます。
今日は谷津バラ園の薔薇です。
b0044477_075785.jpg
b0044477_082029.jpg
b0044477_08456.jpg




b0044477_091098.jpg
b0044477_09378.jpg
b0044477_095642.jpg
b0044477_0104518.jpg
b0044477_011559.jpg
b0044477_011319.jpg

by kamera10syasin | 2014-05-20 00:12 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22645886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねねちゃんママ at 2014-05-20 18:09 x
今日は谷津ばら園ですね。
昔、谷津遊園に何度か行ったことがあります。
いつも京成ばら園に行ってしまい、
なかなか谷津にはいかないので
今度は行ってみたいと思います。

ここの薔薇も見事ですね。
美しいです。

柔らかい感じが素敵です。(私の好きな撮り方です)
特に下から3枚目は緑の前ボケと背景がすっきりしていて絵画のようですね。


Commented by pm3-2 at 2014-05-20 18:48
さすがは、バラのtoko姉さん♪
どれも素敵です。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なかでも6枚目7枚目が、特におきにぎり~^^
Commented at 2014-05-20 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2014-05-20 23:48 x
ねねちゃんママ さん、こんばんは~♪
谷津遊園、私も何度か行った記憶があります^^
私は暇人なので平日の見頃少し前に毎年両方行ってます。
以前と違って今の谷津バラ園は京成バラ園が管理しているようで
同じような薔薇が多いですがここはここの良さがあって楽しみにしています。
下から3枚目、ありがとうございます^^
薔薇の垣根の隙間から覗き込んで撮りました。
Commented by toko at 2014-05-20 23:53 x
pm3-2さん、6,7枚目ありがとうございます(^^*)
今年の薔薇撮影に1番気に入った撮影方法は“覗き”でした(笑)
7枚目は薔薇の垣根のようなものの隙間から覗いて撮ったものです。
すっかりやみつきになって今回のは覗いてばかりでした(笑)
Commented by toko at 2014-05-20 23:54 x
鍵コメさん、ありがとうございます。
後ほどメールしますね。
Commented by Angel at 2014-05-21 20:50 x
こんばんは~
わたしの両方のバラ園に行って来ました^^
でも反省多く、再チャレンジ要となりました^^;
佐倉の草笛の丘も殿堂入りしたとかで、千葉は名所揃いですね^^v
Commented by toko at 2014-05-21 21:45 x
Angelさん、こんばんは~♪
やはり両方行かれましたか~^^
私も撮ってる時は夢中だし楽しいけど帰宅すると反省多いですよね^^;
草笛の丘も随分種類も増えて良くなったと思ったら殿堂入りなんですね(驚)
清水公園内の有料部分にあるバラ園も中々のものだし
ほんと千葉は名所揃いで嬉しいですよね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇 3 池の周りで >>