コブハクチョウの雛

今年もホワッホワの毛の雛に逢えました。
雛の愛らしさと白鳥一家の絆、子を思う母の愛
行くたびに感動するコブハクチョウ一家です。
b0044477_2359356.jpg

b0044477_004569.jpg
b0044477_03655.jpg




昨年コブハクチョウとオジサンの愛を載せましたが
今年は更に深まっていました。

白鳥一家の姿は全く見えないけど
オジサンの指笛で寄ってきます。
オジサンに早く逢いたいパパは一直線にやってくるけど
子ども達は違う方向目指して泳ぎだし
ママはこっちよと誘います。
b0044477_0102067.jpg

b0044477_011114.jpg

ママと子ども達もやってきました。
b0044477_0134173.jpg

餌を貰い食べたあと
「さぁ、帰るわよ」そんなママの仕草
b0044477_0155675.jpg

行きも帰りもママの後ろ
b0044477_017531.jpg

遊び足りないパパは
後ろを振り返りつつ帰って行きました。
b0044477_0194090.jpg

生まれて10日ほどの雛たち
無事に育って欲しいです^^
by kamera10syasin | 2014-05-24 00:21 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22676357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-05-24 09:00
コブハクチョウの雛、かわいいですね~!
お母さんにしっかりとついていってますね。
おじさんとの関係も良好で何よりです。
すくすくと大きくなっていってほしいですね。
Commented by pm3-2 at 2014-05-24 20:12
みにくいあひるの子たちだ!ヾ(・∀・;)オイオイ
フワフワの羽毛が可愛らしいです^^
兄弟でも羽毛の濃い薄いがあるんですね~。
Commented by toko at 2014-05-24 20:43 x
ya_mura さん、可愛かったです~~!!
お母さんを見る雛の仕草、雛を見守るお母さんの慈愛溢れた視線
人間並みだわ、いやいや人間以上だわ、などと思えて来ます^^
昨年は途中で一羽欠けましたが今年はこのまま大きくなって欲しいなと思います。
Commented by toko at 2014-05-24 20:46 x
pm3-2さん、兄弟でも羽毛の濃い薄いがあって
雛が一緒にいるとそれも可愛さを増しているかなと思います^^
童話が思い出される雛たちでした。
Commented by winter_berry at 2014-05-25 01:23
tokoさん、こんばんは♪

ふわふわのぬいぐるみみたいで可愛い( *´▽`* )♪
ほんと、すくすくと元気に育って欲しいですね(^-^ * )

コブハクチョウのファミリーは、おじさんの大きな愛情に包まれて
とても幸せそうです(^-^ * )
Commented by etakenaka at 2014-05-25 19:56
なかなか愛くるしい光景ですね。
親子の会話が聞こえてくるようです。

↓の京成バラ園、相変わらず人気スポットですね。
2枚目が素敵です。
Commented by toko at 2014-05-25 23:06 x
のりちゃん、こんばんは~♪
おかあさんの慈しみとおじさんの大きな愛情と
少し離れながらも大事な家族を守るおとうさん、幸せそうですよね^^
きっとすくすく育つ事でしょう(^_-)☆
Commented by toko at 2014-05-25 23:13 x
etakenaka さん、おかあさんの慈しむ愛情と
家族を守ろうとするおとうさんの大きな愛には毎年感動を受けます。

↓の2枚目、ありがとうございます。
相変わらずの人気で休日はここは避けております^^;
薔薇の種類や見事さと
バラ園の集客の為の様々なイベント開催、努力されてる結果だとは思いますが
あの混みようには行く気がなくなります^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇  4 薔薇 3 >>