6月の散歩道

梅雨時の散歩道は
カエルがいないかなと見たり
雨がやめば虫が葉裏から出てきたかなと覗いたり
多分、見知らぬ方が見たら
まるで不審者に見えるかも知れません(笑)

紫陽花も間もなく見頃になることでしょう。
b0044477_0454335.jpg

キチョウも雨の降らない合間にと忙しげです。
b0044477_0471376.jpg

滴をいっぱい付けた葉。広げた葉の滴も見たいです。
b0044477_0491678.jpg

ハルジョオンが可愛く綺麗でした。
b0044477_050548.jpg

by kamera10syasin | 2014-06-15 00:50 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22784954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2014-06-15 10:43
tokoさん、おはようございます♪

青い紫陽花、綺麗ですね( * ' ▽ ' * )わぁ♪
ガーデンの紫陽花も、咲き始めました*
紫陽花は、雨が降ると、生き生きとして、葉っぱも、つやつやですよね♪
一株でも美しいですが、一面になると、息を呑む程の美しさですよね*

滴、綺麗ですね*
雨の日の楽しみは、やっぱり滴ですよね( * ' ▽ ' * )♪
ネックレスのような蜘蛛の糸を探すのも、楽しみの一つです(^-^ * )♪
Commented by pm3-2 at 2014-06-15 14:37
キチョウの羽のブレが( ・∀・)イイ!!
雨の置き土産の水滴もこの時期絶好の被写体ですね。
tokoさんは不審者と・・・φ(`д´)メモメモ...
ヾ(・∀・;)オイオイ(笑)
Commented by toko at 2014-06-15 21:25 x
のりちゃん、こんばんは~♪
雨の紫陽花は葉も花も綺麗でイキイキしてますよね^^
一面の紫陽花、早く見たくなりました。
雨の日のお楽しみは「滴」
先日色んな滴を見つけて夢中で撮りました。
近々UPしますのでお時間あったら見て下さいね^^
Commented by toko at 2014-06-15 21:28 x
pm3-2さん、キチョウはジャスピンじゃ無いけど目に何とか来ていたのでUPしました。
雨の置き土産は先日見知らぬ方の畑で撮りましたが
これも不審者に見えたかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< モンシロチョウでコンポジット 光と影 >>