紫陽花

場所によっては見頃を過ぎたものもありますが
まだまだ雨に濡れては鮮やかさを増す紫陽花は健在です。
b0044477_031267.jpg
b0044477_034715.jpg

b0044477_043433.jpg




b0044477_05551.jpg
b0044477_053411.jpg
b0044477_055361.jpg
b0044477_06691.jpg

今年はまだ蛙や昆虫と一緒の紫陽花に逢えていません。
逢えたら嬉しいのですが。。
by kamera10syasin | 2014-06-25 00:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22831557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2014-06-25 09:47 x
そちらでもまだまだ健在のようですね。
流石に花のtokoさん、巧いカットです。

>今年はまだ蛙や昆虫と一緒の紫陽花に逢えていません。
逢えたら嬉しいのですが。。
同じこと考えて撮ってます。カエルは無理でもトカゲでもと・・
Commented by toko at 2014-06-25 13:18 x
makoさん、今も紫陽花&生き物たちを撮ろうと来てますが
豪雨と雷で生き物たちは隠れたまま、逢えそうも無いです。
お互いに逢えたら良いですね。

この頃の雨は予測のつかない振り方をするようです。
お気をつけ下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 無患子(ムクロジ) 小雨の中で >>