紫陽花 2

今日の紫陽花は川村美術館散策路にある紫陽花
手入れが行き届き毎年見事な紫陽花を見せてくれます。
私的には
手入れが行き届きすぎて
大好きな虫もカタツムリもいないのが残念^^;
b0044477_012211.jpg
b0044477_014568.jpg




b0044477_021524.jpg
b0044477_025920.jpg
b0044477_052417.jpg
b0044477_061619.jpg

by kamera10syasin | 2014-07-01 00:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22869878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-07-01 22:15
各色楽しめる場所なんですね~
1枚目は傘の演出が( ´∀`)bグッ!
個人的には青色が好きですが、色んな色を撮ってみたくなりそうです♪
Commented by toko at 2014-07-01 23:38 x
ya_muraさん、屋内は藝術屋外は花や野草、色々楽しめる場所です^^
私は青色の普通の紫陽花とヤマアジサイ全部が好きです。
庭にヤマアジサイを植えたのですが撮るほどにはならずがっかりでございます^^;
Commented by ねねちゃんママ at 2014-07-02 19:25 x
紫陽花、いいですね。
1枚目の傘の人が効いてますね~。
5枚目も木の散策路がまたいい雰囲気醸してます。
Commented by toko at 2014-07-02 23:41 x
ねねちゃんママ さん、ご存じでしょうが川村美術館の紫陽花はお薦めです。
1枚目は傘さした方を待って撮りました。
5枚目の左奥も散策路ですが雨が強くなって諦めて帰宅しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな侵入者 池の畔で >>