終いの紫陽花

もう美しく咲いてる紫陽花は少なくなりましたが
在庫整理の終いの紫陽花です^^;

落ちていた緑の紅葉を
何気なく紫陽花に乗せたら初夏の装いに見えました。
b0044477_23473957.jpg

この公園で最後に見頃を迎える紫陽花
b0044477_23494480.jpg
b0044477_2350480.jpg

カタツムリも蛙にも逢えなかった紫陽花でした。
年々少なくなってるような気がしますが
来年こそ紫陽花と一緒に撮ってみたいです^^
by kamera10syasin | 2014-07-05 00:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/22893283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-07-06 06:47
紫陽花と紅葉のコラボとは…お洒落♪
自分も紫陽花とカタツムリとかカエルとかのコラボは狙いますね。
でも同じく、見かけることが無いなぁ…
Commented by pm-3 at 2014-07-06 21:25 x
紫陽花に乗る紅葉一葉!( ・∀・)イイ!!
ホントお洒落です^^
2,3枚目も背景が綺麗にボケて美しいです(´∀`*)ポッ
Commented by toko at 2014-07-06 22:39 x
ya_mura さん、
お洒落で良かったです~~\(^^@)/
カタツムリや蛙は此所なら逢えるかもと期待して行った場所でも全く逢えないし
整備しすぎたようにも見えないのに何でいないのかしら( ̄~ ̄;)??
ya_mura さんが撮られたらそれで撮った気になりますから頑張って探してくださいね(笑)
Commented by toko at 2014-07-06 22:43 x
pm-3さんにもお洒落なんて言って頂いて\(^O^)/です。
カタツムリや蛙に乗って欲しかったのですが探しても見つからず葉っぱで我慢しました(笑)
お忙しいでしょうにコメントをありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光の中で 小さな侵入者 >>