夏の緑

連日猛暑が続き
すでに夏ばて気味です^^;
こんな時は目からも涼しさを感じたい…
そこで、涼しげな画像を並べてみます^^

この季節にこの池に行ったら
必ず探す蔦のような植物
b0044477_0694.jpg

コシアキトンボが涼しそうにスイーー!!
b0044477_072565.jpg

涼風を感じる葉
b0044477_092768.jpg

カワセミの子供
まだ人間を怖いものと認識していないのか
池の中に人は入って来ないとわかっているのか
少しずつ寄って行っても逃げない良い子でした^^
b0044477_014124.jpg

by kamera10syasin | 2014-07-27 00:15 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23034337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-07-27 11:49 x
癒されるな~と拝見していたら
カワセミまで凄いですね。
逃げないで写させてくれたのですね。
本当に良い子ですね。
Commented by ya_mura at 2014-07-27 18:08
連日暑いですよね~
子どものカワセミ!しかもモデル志望の良い子のようで…
これから熱~く撮影できそうですねヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2014-07-27 23:08 x
彩 さん癒やしを感じて下さって嬉しいです^^
この日、カワセミには3度逢い撮れましたが
これ以外は背景がゴチャゴチャで載せられなかったです^^;
春に生まれた子でまだ人間を怖いと認識してないから写させてくれたんだと思います。
Commented by toko at 2014-07-27 23:11 x
ya_mura さん、暑いですよね~~
暑くて引きこもりになりそうです^^;
カワセミのお子ちゃまは良い子だったのですが
何時でも行けるほどは近くないので熱~~く撮影は難しいかなぁ~~
Commented by winter_berry at 2014-07-27 23:12
tokoさん、こんばんは♪

綺麗なグリーン* 瞳にも心にも優しいです(^-^ * )ホッ*
カワセミの赤ちゃん可愛い( * ' ▽ ' * )♪
いつか出会えるといいな♪

毎日暑いですね(+ +)
6月7月とこんな暑さじゃ、8月はどうなるんだろう..? と思うと、怖いですね(@ @ ;)
お互いに、夏バテや熱中症に気を付けましょうね*
Commented by toko at 2014-07-28 22:12 x
のりちゃん、こんばんは~♪
カワセミ、可愛かったですよ~^^
きっと何時か逢えると思います(^_-)☆
毎日暑くて少しバテていましたが今日は湿度も少なく過ごしやすかったです。
時々こんな日があったら良いのにね~
夏ばて&熱中症、気を付けますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あつい。。 旅する蝶 >>