あつい。。

人間が暑いのなら
毛皮を着てる猫ならなお暑いはず
でも、ベンチより木陰が涼しいと思うけどな~
b0044477_075671.jpg

鳥も暑いらしい
こんな杭より水の中の方が涼しいと思うけど。。
b0044477_084193.jpg

昨日は湿度が少なく凌ぎやすい日でした。
人も猫も鳥も
こんな日が時折欲しい今年の夏です。
by kamera10syasin | 2014-07-29 00:11 | いきものたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23047849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2014-07-29 12:55
tokoさん、こんにちは♪

ここ2~3日は、気温も湿度も少しましですが、紫外線はきついですね(+ +)
日焼け止めを塗っていても、日焼けしそうです(・ ・` ;)

猫さんも鳥さんも、ほんと、暑そう‥
今日の午後から、雨が降る地域が多いようなので、まとまった雨が降れば、
一時的にだけど、地表温度が下がって、少しは涼しくなるかな。
Commented by toko at 2014-07-29 22:06 x
のりちゃん、こんばんは~♪
湿度がないってほんとに気持がいいですよね^^
日焼け止めもろくに塗らないで写真撮ってる私はすでに日焼け済みです(笑)
こちらは今日も雨の予報はなし、
一時的でも良いからざっと降って少しでも温度を下げて欲しいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い日 夏の緑 >>