黄色い世界

車で10分の場所で
キバナコスモスが見頃を迎えていました。
例年だと普通のコスモスが植えられていたのですが
今年はひたすら黄色い世界が広がっていました。
黄色い世界の中に
昨年のこぼれ種と思われる赤や白、ピンクのコスモスが咲き
気になる存在でした^^
b0044477_0214137.jpg

b0044477_021521.jpg

b0044477_022231.jpg
b0044477_0223534.jpg

by kamera10syasin | 2014-08-02 00:23 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23073866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-08-02 08:42
黄色の中のモンシロチョウって映えますね~
最後の寄り添う雰囲気も( ´∀`)bグッ!
Commented by mako at 2014-08-02 14:18 x
最後のラブシーン、よく見つけましたね。
二人?の表情が実に豊かに感じます。
Commented by toko at 2014-08-02 22:35 x
ya_muraさん、自宅からここに着く10分間の私の頭の中は
アオスジさんがあっちにもこっちにもでした^^;
モンシロさんだって良いお仕事してくれてますよね~
Commented by toko at 2014-08-02 22:37 x
makoさん、最後のは少し探して見つけました^^
二人の表情を感じて下さって暑い中撮った甲斐がありました。
遮るものの無いコスモス畑は灼熱でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 花や鳥 暑い日 >>