花や鳥

キバナコスモス脇に項垂れたような向日葵が並び
スズメやカワラヒワのレストランになっていました。

まだ幼さが残るカワラヒワ
美味しそうに食べてます。
b0044477_2315083.jpg

向日葵の下にはイヌタデ
b0044477_2315413.jpg

こちらは我が家の朝顔
b0044477_23161510.jpg


予約投稿です。
3日に石垣島に行きます。
台風が心配でしたが何とか12号と11号の合間に行けそうです。
沖縄には色んな蝶がいるそうなので楽しみです。
by kamera10syasin | 2014-08-04 00:05 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23079700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-08-04 06:15 x
おはようございます~
イヌタデもtokoさんが写すと
綺麗なお花に見えますね。
素晴らしい一枚、
枯れたヒマワリと思っていたら
カワラヒワがはっきりと写っていたのですね。
Commented by etakenaka at 2014-08-04 21:02
今頃、沖縄を満喫されていることでしょうね。
沖縄のお土産、珍しい蝶を楽しみにしています。
お気をつけて!!
Commented by toko at 2014-08-05 21:48 x
彩さん、こんばんは~♪
イヌタデの項垂れ方が可愛くてマクロで撮ってみました^^
カワラヒワが数羽で美味しそうに向日葵を食べていたので
こっそり裏に回って隙間から撮りました。可愛かったですい^^
Commented by toko at 2014-08-05 21:54 x
etakenakaさん、帰宅しました(^^)
珍しい蝶は見たけど殆ど撮れないという期待ばかり大きい旅行でした(笑)
撮るならフリーで行って時間気にしなくて良い設定が必要のようです^^;
これから頑張って現像しますのでまた覗いてみて下さいね。

30度の石垣島から35度の千葉、どっちが南国なんだか…ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月の薔薇 黄色い世界 >>