8月の薔薇

薔薇以外にも様々な花が咲いてるバラ園
薔薇を撮るつもりは無かったのですが
以外にもこの酷暑の中頑張って咲いてるのを見たら
思わず撮ってました^^
b0044477_094755.jpg

b0044477_010372.jpg
b0044477_010179.jpg

b0044477_0234268.jpg

日陰の無い薔薇撮影は暑く
まだまだ綺麗な個体はありそうだったけど
早々に木陰に隠れたバラ園でした^^;

石垣島から帰宅しました。
珍しい蝶は数回見かけただけで撮れずでした^^;
それでも蝶以外にも撮って来ましたので
現像でき次第載せたいと思います。
by kamera10syasin | 2014-08-06 00:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23100280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-08-06 11:03 x
こんにちは~
綺麗なバラが咲いていたのですね。
時々バラを見かけますがこんなに綺麗なのは
見かけませんね。暑い中頑張っていますね。
Commented by toko at 2014-08-06 23:00 x
彩さん、こんばんは~♪
バラ園の入口に「夏薔薇開花中」とありました。
どこか傷んだものが多いだろうと思っていましたが嬉しい誤算でした^^
これだけの酷暑でも咲いていると言うことは薔薇は暑さにつよいようです^^
Commented by ya_mura at 2014-08-07 07:34
夏でも頑張ってるバラさんたちですね~
バテ気味ですけど、頑張らねば…(^^;)
Commented by toko at 2014-08-07 21:24 x
ya_mura さん、頑張ってる姿に驚きでした^^
同じくバテ気味ですが、私も頑張ります。
立秋の声を聞いたら少しだけ元気が出て来た気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空蝉 花や鳥 >>