バラ園の様々

暑くても
小さな生きものたちもお花も元気です。

クロバネツリアブ
b0044477_047355.jpg

バッタ
b0044477_0473943.jpg

キイトトンボ
b0044477_048993.jpg

線香花火のような花
b0044477_0492978.jpg

炎のようなアルストロメリア
b0044477_050638.jpg

次回から沖縄です。
by kamera10syasin | 2014-08-10 00:49 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23127890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-08-10 11:23 x
こんにちは~
線香花火のような花面白いですね。
Commented by winter_berry at 2014-08-10 11:39
tokoさん、こんにちは♪

小さな生き物たちや夏らしいお花が可愛い( * ' ▽ ' * )わぁ♪
ここしばらく、お散歩に行けていないので、行きたくなりました(^-^ * )♪

兵庫県は、台風真っ只中です‥ 少し前は、何の前触れもなく落雷するし怖いです。
午後には、日本海に抜けるらしいけど、早く通過してほしいです。
それにしても、猛烈な暴風と豪雨です(><)
Commented by toko at 2014-08-10 22:34 x
彩さん、こんばんは~♪
色んなお花があって楽しいですよね^^
目に入った瞬間「線香花火みたい」そう思いました。
Commented by toko at 2014-08-10 22:36 x
のりちゃん、こんばんは~♪
台風は大丈夫でしたか~?
猛烈な暴風と豪雨、怖かったでしょうね。
今頃台風一過でホッとされてるでしょうか。
お散歩行く時間がとれたら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄 島々 空蝉 >>