沖縄 空と海と島々

空と言っても
飛行機の窓から撮った空と島々です。
先島諸島、琉球諸島、奄美諸島
行きも帰りも眼下に広がる空と雲と島々を眺められました。
b0044477_0235169.jpg

b0044477_024533.jpg
b0044477_0242883.jpg




コンドイビーチ(星砂の浜)
b0044477_025458.jpg

川平湾
b0044477_0285559.jpg
b0044477_0285133.jpg

川平湾で乗ったグラスボートから撮った魚
b0044477_0301289.jpg

沖縄の気温は31度、羽田に降り立ったら35度
亜熱帯より暑い関東でした^^;

今回の旅に同行した機材は
5Dmk3とEF17-40mm F4L、EF70-200mm F4L
台風12号が去った後、11号が来る前、そんな絶妙な日程でした。
by kamera10syasin | 2014-08-16 00:32 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23166448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じげん皇子 at 2014-08-21 23:03 x
良いですね、うらやますぃ。
海無し県に生活する者には膵炎の的(これしか変換されない(笑))。

しかも、イメージ通りのキャッチだもの♪
Commented by toko at 2014-08-22 00:04 x
じげん皇子どの、蝶を追いかける旅にしたかったのですが
老体に鞭打って働いてる連れ孝行の旅でございました^^;

何処に行ったらGちゃんの写真見られるの?
見たいなぁ~~
名前
URL
削除用パスワード
<< キツネノカミソリ 沖縄 蝶やトンボ >>