おともだち^^

公園で出会ったおともだちです^^
仲良く遊んでいたのに
突然気まぐれが起こるお友達でした(笑)

赤い唇が可愛いお友達
b0044477_0244180.jpg

何して遊ぶ?
b0044477_024536.jpg




気が乗らないから帰る…そんなぁ~^^;
b0044477_0273671.jpg

b0044477_026212.jpg

追いかけてこないでね
と隠れたけど見えちゃうのよね(笑)
b0044477_0272296.jpg

気を取り直したらしいお友達
b0044477_0295063.jpg

遊んでくれてありがとう~!
楽しいひとときでした^^
by kamera10syasin | 2014-08-22 00:30 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23208915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-08-22 20:31
ナイスなお友だち…!
影のカットがいいですね~…実物を見るのがイヤとか、そういうことじゃないんですけど…(^^;)
Commented by pm3-2 at 2014-08-22 20:44
3枚目にノックアウト~~~^^;
なんてプリチーなオシリざんしょ(笑)
斬新であります。
Commented by toko at 2014-08-22 23:23 x
ya_mura さん、影のカットありがとうございます^^
私はお友達だと思ったんですが
もしかしたら、カマキリさんはお邪魔虫と思ったかもしれません(笑)
Commented by toko at 2014-08-22 23:27 x
pm3-2さんならきっと3枚目をそう言って下さると思ってました(笑)
サヨナラしたと思ったカマキリさん、お尻を向けて去ろうとしてますが
目はしっかり後ろを向いていたんだとPCで知りました。流石カマキリですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 森の妖精 猛暑の生きものたち >>