花火

千葉県流山花火大会に行って来ました(23日)
対岸の埼玉県三郷市との競演とは聞いていたけど
見事さに時折写すのを忘れて魅入りました^^
まだ数枚しか現像していず、只今頑張って現像しております^^;
b0044477_0144376.jpg
b0044477_0155015.jpg

by kamera10syasin | 2014-08-26 00:15 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23245925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じげん皇子 at 2014-08-28 00:30 x
ほんと美しくも珍しいスタイルの花火です。
撮りに行ってみたいなあ!
で、続編はスライドかな? ^-^
Commented by toko at 2014-08-28 22:23 x
じげん皇子どの、これって珍しいスタイルの花火なんだ~(驚)
年に1度の撮影なので珍しいのか普通なのかサッパリ( ̄~ ̄;)??
続編は普通のUpでございました(笑)
来年いらっしゃい(^_-)☆
流山なら隣県もそんなに遠くないしそこから100kmは無いと思うし(多分)
その時は席を予約してあげるからね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火 続き 森の妖精 >>