もしかしてET?

栃木県にある「花之江の郷」に行って来ました。
ここにもレンゲショウマが咲いてる事と
様々な花が咲き昆虫たちにも逢いたいと車を飛ばしました。

今日は可愛いETのようなカナヘビくんです^^
Moreから先に入れてありますので
苦手な方はクリックなさらないで下さいね(^^)

アゲラタム
b0044477_012133.jpg




花を撮っていたらふと目に入って来たカナヘビくん
体長10㎝弱、私を全く怖がらない良い子でした(笑)
b0044477_012559.jpg

キュートな瞳だと思いませんか?
b0044477_0161581.jpg

正面から見たら「ETだ~!!」
b0044477_0155564.jpg

大喜びの私にウインクしてくれました(笑)
b0044477_018255.jpg

あらら~!寝ちゃった(^▽^笑)
b0044477_0194742.jpg

可愛い子でした\(^^@)/

花火を先にUPしたので
日時を遡ってのUPです。
by kamera10syasin | 2014-08-30 00:20 | いきものたち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23275390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2014-08-30 10:44
tokoさん、おはようございます♪

カナヘビくんだぁ( * ' ▽ ' * )♪
ほんと、いろんな表情をしてくれて、可愛い子ですね(^-^ * )♪

ET♪ 懐かしい~♪ 未知との遭遇やチキチキバンバンなど、
子供の頃に見て感動した映画は、未だに、記憶の中に深く残っています。
良い映画は、時を経てもなお、人々の記憶の中に生き続けていますね*
Commented by toko at 2014-08-30 23:32 x
のりちゃん、こちらにもありがとうございます^^
カナヘビくん、可愛いでしょう~~!!

何も考えず思い浮かんだまま「ET」と書いたけど
随分前の映画でしたよね^^;
私の脳裏にも感動した記憶が残っていたようです^^
Commented by ya_mura at 2014-08-31 21:51
カナヘビくん、ナイスなモデルっぷりですね~
横から目線だと…撮らせてもらえるのかなぁ…
Commented by toko at 2014-08-31 22:38 x
ya_mura さん、私はもしかして無視されたかも知れません^^
全く気にされないのも嬉しいような寂しような…(笑)
人間の目を見せないのが良かったのかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード
<< レンゲショウマ 花火 続き >>