レンゲショウマ

花火の前に撮ったレンゲショウマです。
数は多く無いけど山の斜面に咲くレンゲショウマは可憐です。
b0044477_013518.jpg
b0044477_02377.jpg
b0044477_025083.jpg




こんな姿にも惹かれます。
b0044477_024417.jpg

ここからはイメージ写真です。
花の持つイメージを表現しようとレタッチしました。
b0044477_043871.jpg
b0044477_04158.jpg

9月になりました^^
お花や生きものたちと
どんな出会いがあるか楽しみです。
by kamera10syasin | 2014-09-01 00:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23289411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2014-09-01 19:40
可憐ですね~^^
まるで姉さんの笑顔のよう。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤリ
レンゲショウマは実物を見たことないので、いつか撮ってみたいです^^
Commented by ya_mura at 2014-09-01 19:48
自分も実物見たこと無いので、撮ってみたいお花の一つであります。
しかもアブさんとのコラボ…ってすごいじゃないですか!
お花の写真は見たことあるレンゲショウマですが、虫さんとコラボは初めて見たような気がします!
Commented by toko at 2014-09-01 22:14 x
pm3-2さん、何時かお会いしたら何かご馳走しますわ(笑)
>( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤリ
↑のニヤリが気になるけどニヤリの前の言葉だけ見る事にします(爆)
そちらでも咲いていたら良いですね^^
Commented by toko at 2014-09-01 22:18 x
ya_mura さん、毎年逢いに行くけどアブさんとのコラボは初めてでした\(^^@)/
カタクリ=ギフチョウ みたいに蝶が来てくれたら更に嬉しいお花だけど
アブ&ハチ類しか来ないお花でございます。

中央高速飛ばして逢いに来て下さいませ。
八王子ICから30分の青梅です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 蟷螂 もしかしてET? >>