キバナコスモスの側で

柏市のあけぼの山公園で
キバナコスモスが見頃と知って行って来ました。
キバナコスモスの前に
隣接する田んぼや池で撮った写真を先にUPです。

ベニちゃん
b0044477_072850.jpg

睡蓮の花の中で
至福のひとときのハチさん
b0044477_082176.jpg

車に戻ったら目の前にセキレイの幼鳥
車の窓を開けてシャッター押したら不思議そうな顔をしてます。
b0044477_0103042.jpg

セキレイ一家が勢揃い
どうせ並ぶのなら柵の一本おきとかなら良いのになぁヾ(- -;)
左端が親かな。
b0044477_0125857.jpg

by kamera10syasin | 2014-09-15 00:14 | いきものたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23383365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etakenaka at 2014-09-15 08:38
おはようございます。ご無沙汰してしまいました。
その分、まとめて拝見しました。
どれも素晴らしい写真ばかり。
その中でもレンゲショウマが一番のお気に入りです。
Commented by toko at 2014-09-15 16:17 x
etakenakaさん、こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰でした^^
いっぱい見て下さったようで有り難う御座います。
レンゲショウマに逢いたくて今夏は青梅と栃木両方行きました。
気に入って頂けて行った甲斐がありました\(^^@)/
名前
URL
削除用パスワード
<< キバナコスモス 雨上がりのカエルたち >>