七色のカーテン

コムラサキの小さな実が可愛いなと近付いたら
実の手前にキラキラ耀く蜘蛛の巣
律儀に張られた糸が太陽の角度やピントを移動させる事で
錦の織物だったり虹色のカーテンだったり
面白くてそこからしばらく離れられませんでした^^

少し離すと「虹色の雨」
七色のカーテン_b0044477_010465.jpg

タータンチェックの布地のような糸
七色のカーテン_b0044477_0105657.jpg

「虹色のカーテン」
七色のカーテン_b0044477_0113922.jpg

by kamera10syasin | 2014-10-08 00:12 | 自然 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2014-10-08 18:00
今晩は
蜘蛛の糸は、素敵な被写体ですよね。
色んな色の出方で感動ですよね。
雨の蜘蛛の糸も、水滴が素敵な画に成りますよね~
Commented by ya_mura at 2014-10-08 21:49
ボケがいい感じですね~
雨とカーテンとは見事なネーミングです
ヌシはいずこへ…(^^;)
Commented by toko at 2014-10-08 23:31 x
kiyooku さん、こんばんは~♪
蜘蛛の糸は大好きな被写体だという事もあって見つけると嬉しくなります。
晴れても雨上がりの滴でも絵になるしワクワクします^^
kiyookuさんも同じようですね(^_-)☆
Commented by toko at 2014-10-08 23:34 x
ya_mura さん、ネーミングをお褒め下さり嬉しゅう御座います(^^*ゞ
>ヌシはいずこへ…(^^;)
この糸の下に小さめな蜘蛛の巣があって
私の顔をみたらそそくさとそちらに移動したシャイなヌシさんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いいきものたち 秋の蝶たち >>