秋空のコスモス

前回はドドーーンと大きくマクロ
今日は青空に映え秋風にそよぐコスモスです。

花も茎もともに風にそよぎ
影になった花と日向になった花の対比が面白くてパチリ!!
b0044477_23573185.jpg

b0044477_00037.jpg

花一輪に焦点を合わせて
b0044477_23582980.jpg

緑の背景に純白のコスモスが映えます。
b0044477_012977.jpg

最後は賑やかに八重のコスモス
コスモスのイメージが変わりますよね。
b0044477_032831.jpg

by kamera10syasin | 2014-10-14 00:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23561402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2014-10-14 18:04
tokoさん、こんにちは♪

秋桜綺麗ですね( * ' ▽ ' * )ステキ♪
秋桜は、大好きな花の一つです*
秋風に揺れる姿は、とても可憐で、見る人の心を幸せにしてくれますよね(^-^ * )
秋桜畑に出掛けたくなりました(^-^ * )♪
Commented by toko at 2014-10-14 23:57 x
のりちゃん、こんばんは~♪
私もコスモスは好きなお花の一つです^^
コスモスに囲まれてボーッとするのは最高です。
お時間あったらコスモス畑に行ってみてね。
Commented by ya_mura at 2014-10-15 22:21
今年はコスモスをあまり撮って無いのでありますが…純白のは撮っておきたいなと思っております。
八重のもあるんですね。カーネーションみたいな感じだなぁ…
Commented by toko at 2014-10-16 00:05 x
ya_mura さん、こんばんは~♪
純白のコスモスはひと味違う感じがしますよね^^
八重は仰る通りカーネーションみたいでイメージが違うような気がして
撮るのは撮ったけど何となく「何だかなぁ」の気持です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< イケメンたち コスモス >>