イケメンたち

お花畑で出会ったイケメンバッタ達です^^
お食事中だったにもかかわらず
しっかりとポーズをとってくれた良い子達でした。

コリウスの中で
b0044477_093978.jpg

ランチの食材はマリーゴールド
b0044477_011259.jpg

by kamera10syasin | 2014-10-16 00:12 | 昆虫 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23572581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2014-10-16 19:12
今晩は
素敵な切り取りですね~
花の色で雰囲気が違って・・・・
素敵なモデルに感謝ですね。
Commented by pm-3 at 2014-10-16 19:14 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカワイイイケメンさんたち^^
すっとぼけた仮面ライダーさんとウルトラまんさんみたいな(笑)
これぞマクロ、最高です!
背景もピントもおみごととしか・・・( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Commented by toko at 2014-10-16 21:50 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
この日はバッタさんがいっぱいいて遊んでくれました^^
モデルさんになってくれて感謝感謝でした。
Commented by toko at 2014-10-16 21:54 x
pm-3さん、カワイイイケメンさん達でしょう~~^^
>すっとぼけた仮面ライダーさんとウルトラまんさんみたいな(笑)
お上手~~!!座布団3枚差し上げますわ(笑)
この子達は「動かないで」「少し右向いて」
何て言う事まで聞いてくれておかげで背景も選べました(^-^)V
Commented by ya_mura at 2014-10-17 06:38
お見事ですね~!
お食事中はポーズをとってくれるんですね(^^)
花のボケもいい感じでイケメンがひきたって見えます。
Commented by Belta at 2014-10-17 16:43 x
お久しぶりです!

ずっと忙しく、コメントもできずにおりました。

イケメンバッタ君!かわいいです。

この写真を見て、虫好き女子が増えるといいなぁ。
Commented by toko at 2014-10-17 22:39 x
ya_mura さん、そ~~~っとレンズを近づけるとこっちを向いてくれます。
多分、人間の目を見せたら逃げると思いますがレンズならOKです(^-^)V
愛嬌のある顔ですよね(笑)
Commented by toko at 2014-10-17 22:42 x
Belta さん、お忙しいのだろうと思っておりました。
そんな中のコメント、ほんとに嬉しいです。
生きものをUPする度に Belta さん見て下さるかな~と思っておりました。
イケメンバッタくん、可愛いですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ホシホウジャク 秋空のコスモス >>