赤と白

花はどちらかと言うと淡く撮るのが好きですが
花によっては時折
コントラストのクッキリしたものを撮りたくなります。
今日はクッキリした写真を主にUPです。

炎のようなダリア
b0044477_082461.jpg

雪の結晶のような小菊
b0044477_092042.jpg

暗闇に浮かぶ赤い蝶ガウラ
b0044477_0114867.jpg

白い風車
b0044477_0123381.jpg

by kamera10syasin | 2014-10-20 00:13 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23593434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2014-10-20 19:42
小菊と蝶ガウラのアンダーな背景に惹かれました^^
白い風車なお花も可愛らしいですね♪
Commented by toko at 2014-10-20 22:30 x
pm3-2さん、背景が煩かったので暗くしちゃいました^^
アンダーな背景もたまには面白いものですね。
これからお花も蝶も少なくなっていくけど冬鳥のシーズンがやってきますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス ホシホウジャク >>