秋の薔薇

何となく撮る気が起きなかった薔薇
それでも見かけるとレンズは向けていました。
チョコチョコと撮りためた薔薇のUPです。
b0044477_23582989.jpg
b0044477_23584620.jpg




b0044477_23591082.jpg
b0044477_23593833.jpg
b0044477_23595622.jpg
b0044477_001725.jpg

撮る気になれなかった私ですが
ある方のblogで雨粒を乗せた薔薇を拝見し
こんな薔薇を撮ってみたいと気持が動き
昨日雨の中(小雨&降ったり止んだり)撮って来ました。
只今現像中です^^
by kamera10syasin | 2014-10-24 00:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23625157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-10-25 13:53
tokoさんの薔薇、今か今かと待っておりました(笑)
単体の薔薇はもちろんでありますが…3枚目の引き加減でありながら伸びやかな様子、いいですね~。
雨粒とのコラボも楽しみであります♪
Commented by toko at 2014-10-25 21:26 x
ya_mura さん、待ってて下さったなんて木に登ったら天まで登りそうです(笑)
撮り出すと大撮病再発してしまい引くのだと言い聞かせながら撮りました^^;
雨粒とのコラボの素敵さを教えて下さってありがとうございます^^
傘が邪魔になったり役だったりのお天気でしたが楽しかったです。
Commented by pm3-2 at 2014-10-25 21:27
やっぱ、姉さんのバラは(・∀・)イイ!!
先週 柄にもなく薔薇と向き合ってみたんですが(;´∀`)まだカメラの中。
PCに移すのさえも躊躇しております(笑)
Commented by toko at 2014-10-25 23:07 x
pm3-2さん、宇宙の果てまで登って行きそうです(^^*)
柄にもなくなんて仰ってるけどきっと素敵な筈!!
早くPCに入れて見せて下さいね(^^)
姉さんは躊躇すべきなものでも度胸でUPしております(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月の公園で コスモス >>