雨のバラ園 2

前回から引き続き雨の薔薇園です。
真珠をのせたような花びら
砂糖菓子のような薔薇
少し傷んでても滴が消してくれる
そんな雨の薔薇園でした。
b0044477_02552.jpg
b0044477_024950.jpg
b0044477_032029.jpg




b0044477_04457.jpg
b0044477_043571.jpg
b0044477_05455.jpg
b0044477_055745.jpg
b0044477_065495.jpg
b0044477_071367.jpg

雨が少し強くなって終了でした。

次回は久しぶりに鳥さんです。
b0044477_082499.jpg

by kamera10syasin | 2014-11-01 00:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23667060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-11-01 15:00
なるほど、最後は雨とのコラボですか~
雨の中の薔薇撮影、楽しまれたようで何よりでした。
撮影は大変だけど、雨だからこそ撮れる世界の魅力が、大変さより勝る感じがしてます。
また来シーズンも雨天を選んで撮りいきたいところです(^^)
Commented by toko at 2014-11-02 00:02 x
ya_muraさん、おかげさまでスッカリ雨撮影に嵌まりました(笑)
もう少し多く降ったらSSを遅くして雨をもっと撮り入れようと一脚まで持参したけど
傘は必要だけどSSをいじるほどは降ってくれず少し心残りですが
来春、やってみようと密かに思っております^^
来シーズンの雨、同じく選んで行きそうな私です。
Commented by winter_berry at 2014-11-02 12:21
tokoさん、こんにちは♪

イケメンのバッタくん、可愛い生き物たち♪ 美しい薔薇* 可憐な秋桜*
10月は、いろんな出会いがあったようですね(^-^ * )♪
この11月には、どんな出会いがあるのでしょう♪
楽しみですね( * ' ▽ ' * )♪
Commented by toko at 2014-11-02 23:22 x
のりちゃん、こんばんは~♪
色々見て下さったようでありがとうございます。
11月はどんな出会いがあるのかワクワクしています^^
今年の紅葉との出会いもどんな風に出会えるのかこちらも楽しみです。
のりちゃんも色んな出会いがあったら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 三番瀬の鳥たち 雨のバラ園 >>