三番瀬の鳥たち

三番瀬の鳥たちを
何時も見事に切り撮られる方のblogを拝見して
私も撮ってみたいと思い立ち出かけて来ました。
様々な鳥たちが楽しませてくれました。

ビロードキンクロ
不思議な顔にビックリ!
珍しい鳥だそうです。
b0044477_095240.jpg

↓の鳥たちは似たような鳥が多く
自信がないので名前は書けません^^;
b0044477_0115414.jpg

b0044477_0124734.jpg
b0044477_0131961.jpg

ミヤコドリ
b0044477_0152412.jpg

by kamera10syasin | 2014-11-03 00:21 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23677249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2014-11-03 12:38
tokoさん、こんにちは♪

水辺で見られる鳥さんたちだぁ( * ' ▽ ' * )わぁ♪
ほんと、陸で見られる種類と、お顔も外観も違いますね♪
水辺に出掛けてみたくなりました(*^-^*)♪
Commented by ya_mura at 2014-11-03 21:27
1枚目の鳥さんは…ホント、不思議なお顔であります(^^;)
ちょっとビックリ…
2枚目の鳥さんは、足にタグがついている…ということは、何かの調査対象になってるんですかね~?
Commented by toko at 2014-11-04 22:57 x
のりちゃん、こんばんは~♪
水辺で見られる鳥さんも様々で面白かったです^^
どうしてこんなお顔に(..?)なんて思うけどそのせいかカメラマンの人気1番でした。
Commented by toko at 2014-11-04 23:01 x
ya_muraさん、ちょっとビックリですよね~
造形の神様に何でと聞いてみたい気がします^^
2枚目の鳥さんは左足に2コ、右足に1コ付いていて
何の支障も無いのだろうとは思っても少し可哀想な気がしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三番瀬 雨のバラ園 2 >>