少しずつ

まだまだ紅葉とは言えませんが
あの木のあの枝、あの枝のあの部分が…
そんな感じですこしずつ色が変わりだした千葉です。
燃えるような紅葉もワクワクしますが
青葉の中に少しずつ色が付きだした今頃の紅葉も捨てがたく好きです^^
b0044477_074655.jpg

b0044477_08951.jpg
b0044477_083091.jpg
b0044477_084866.jpg

まだ色づいて無かったら鳥を撮るつもりなので
7D+100-400mmで紅葉撮りでした^^
by kamera10syasin | 2014-11-15 00:10 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23737412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2014-11-15 17:12
そちらもだんだんと紅葉ですね~
真っ赤な単色もいいんですけど…
自分もなんとなく色んな色合いが楽しめる方が撮ってても楽しい感じがします。
Commented by toko at 2014-11-16 00:01 x
ya_muraさん、だんだんと紅葉が始まりました^^
変身中の色合いってほんとに楽しめますよね~
パンフォーカスも良いし、どれか一色にピントを合わせても良いし
多分、しばらくそこから動かなくなると思います(笑)
Commented by 絵美里 at 2014-11-16 17:33 x
こんばんは tokoさん
煌めくような葉々の姿!
木々の葉が季節の役目を果たす最後の姿は、本当に見事な光景で、幾つ秋を繰り返しても その光景に魅入られます。
それを丁寧に収められてるtokoさんの腕にも感動です。
可愛い小鳥たちの姿にも、「いいなぁ!」と、和みこんでおります。
Commented by toko at 2014-11-16 21:45 x
絵美里さん、こんばんは~♪
「季節の役目を果たす最後の姿」毎年この姿に感動し
同じく幾つ秋を繰り返しても飽きることは無くかえって奥深さを感じます。
厳しい冬の寒さを知るからこその光景に感動するのでしょうね。
絵美里さんの語彙の豊かさにも感動しました^^
Commented by じげん皇子 at 2014-11-17 23:35 x
語彙不足、恋不足、金不足のワタクシですが何か?

緑を含む彩りの光を魅せるテク、毎度なから素晴らしいなあ。
それと、マクロも良いけど、望遠の柔らかさも好みです。
Commented by toko at 2014-11-18 22:25 x
じげん皇子どの、前後の二つはさておき
真ん中の言葉は聞き捨てなりませぬなぁ~(笑)

奥さんに言いつけてやろうかしらヾ(- -;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 皇帝ダリア アトリ >>