皇帝ダリア

遅い紅葉も少しずつ色が付きだし
晩秋から初冬の雰囲気が漂いだした頃
天高く見あげる空間に皇帝ダリアが咲き出します。
b0044477_074088.jpg
b0044477_075885.jpg
b0044477_0879.jpg

背が高すぎる事もあって
青空を背景にする事の多い花ですが
この日は雨上がりの曇り空
空を背景にすると白っぽく花が映えないため
少し離れた木々を背景にしてみました。
by kamera10syasin | 2014-11-17 00:11 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23746779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じげん皇子 at 2014-11-17 23:39 x
あ、あれ~?
Ⅲなんですね(@_@;)
良いなあ。
Commented by pm-3 at 2014-11-18 19:10 x
瑞々しい皇帝ダリアですね。
大人の色気を感じまする^^
さすがの背景選びに脱帽であります♪
Commented by toko at 2014-11-18 22:30 x
じげん皇子どの、思わずⅡだったっけ?なんて確認しちゃいました(笑)

鳥用の7Dも100-400mmもレベルアップして発売されて
欲しいけどぐっと我慢のわたくしでございます。
宝くじ買って当てようかな~~
Commented by toko at 2014-11-18 22:35 x
pm-3さん、首が痛くなった撮影でした(笑)
>大人の色気を感じまする^^
やっぱり撮る人に色気があるから滲み出たものと思われますヾ(- -;)
一度言ってみたかった事を言えて\(^^@)/です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガンバレ!! 少しずつ >>