和の趣で

私が感じた和です。
和の趣で_b0044477_082315.jpg
和の趣で_b0044477_083546.jpg
和の趣で_b0044477_084770.jpg

by kamera10syasin | 2014-11-25 00:08 | 風景 | Comments(6)
Commented by calmcalmcalm at 2014-11-25 15:33 x
kamera10syasinさま
和の趣 
素敵ですね
静かで雰囲気があって 素晴らしい秋を感じています
Commented by pm3-2 at 2014-11-25 22:13
水面に落ちた楓の葉の下を優雅に泳ぐ錦鯉と真鯉のランデブーがたまりませんね。
まさに和であります^^
Commented by toko at 2014-11-25 22:44 x
calmcalmcalm さん、こんばんは~♪
和の趣を感じて下さって嬉しいです。
少し寂しい感じもしますが
毎年この雰囲気を味わいたくて行く場所です。
Commented by toko at 2014-11-25 22:50 x
pm3-2さん、錦鯉と真鯉のランデブー
落花した葉がもう少し綺麗だったら良かったのですが^^;
欲張ってはいけないですよね(笑)
同じ和を感じて下さって嬉しいです(^-^)V
Commented by ya_mura at 2014-11-26 20:32
さすがの2枚目を見て…自分の似たようなのはボツカットに…(^^;)
みごとな和テイストで~す♪
Commented by toko at 2014-11-27 00:04 x
ya_mura さん、「さすがの」なんて仰って頂くと
富士山に走ったまま登頂出来そうな気分です(笑)
たまには斬新なカットをなんて思うのですが
結局和っぽくなる何とかの一つ覚えでございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 橋から見下ろしてみたら ニシキギ >>