橋から見下ろしてみたら

ここは千葉市にある泉自然公園
吊り橋から下を覗くと見事な紅葉が広がっていました。
赤、緑、黄色、変身中の葉が点在し
青空を映した池が彩どりに色を添えて
幸せな撮影タイムでした^^
b0044477_013275.jpg
b0044477_0134724.jpg

b0044477_015357.jpg
b0044477_0155396.jpg

by kamera10syasin | 2014-11-27 00:16 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/23795436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2014-11-27 18:48 x
kamera10syasinさま
総ての作品に美しい青空を感じています
スッキリとしていいものですね
そんな空と温度が
色を作ってくれるのですものね
これからの深い秋も楽しみですね
Commented by pm3-2 at 2014-11-27 19:18
橋の下にこれほどの美しさがあるとは・・・
夢中で覗き込んで落ちそうになっちゃいませんでしたか?(笑)
見上げる紅葉は普通ですが、見下げる紅葉は貴重ですね^^
Commented by toko at 2014-11-27 22:29 x
calmcalmcalmさん、こんばんは~♪
昨年ここに立った時は橋や私自身の影が出来てこんな風に撮れませんでした。
(影自体は面白いのですが少し違ったものになりますから)
空と温度が作ってくれた美しさを堪能出来て幸せでした^^
Commented by toko at 2014-11-27 22:33 x
pm3-2さん、胸ほどの高さの欄干から夢中で覗き込みました(笑)
私自身は大丈夫でしたがカメラを落としそうでした^^;
見下げる紅葉、面白く愉しかったです\(^^@)/
Commented by シンシア at 2014-11-29 00:05 x
こんにちわ~ ご無沙汰しちゃってます<m(__)m>

うわ~見事なグラデーションだぁ~ なんとも贅沢で素敵な
色合いですね、ほんと幸せな撮影タイムをされたのが判り
まする・・・・・。
Commented by toko at 2014-11-30 21:58 x
シンシアさん、こんばんは~♪
私の幸せな時間をわかって下さって嬉しいです^^
この公園に来ると帰りがけにこの橋を渡りますが
毎年この時期に来ると「今年はどんなだろか?」とワクワクします。
そして今年はワクワクしながら来たら\(^^@)/でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< トンボのメガネは~♪ 和の趣で >>